嫁入り・婿入りした猫たち

決定順に: オセロくん /サビちゃん /チョロくん /ココアくん /セイヤくん 

No.1 オセロくん⇒クウちゃん オス♂

[画像/オセロ]

[画像/オセロ]「甘えん坊で、人懐っこく、猫にも人にも社交的な猫さんです。猫のお友達作りが上手です。」2012年4月生まれ

掲載日2013年2月2日
種類雑種(白黒)
募集経緯あるお家の庭に住み着き、住人からエサをもらいながらお母さん猫や兄弟猫たちと暮らしていました。近隣住民からの苦情に悩んだ住人からの依頼で、お母さん猫と兄弟の子猫達と一緒にシェルターに連れてこられました(※現在は、捕獲はしても、猫の引き取りには応じておりません。)
性格人懐っこく、甘えんぼです。抱っこや一緒に遊ぶのが大好きです。
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み

No.13 サビちゃん メス♀

[画像/サビ]

「顔は平凡。でも、人慣れしている可愛い女の子です。性格が良いので、猫初心者にもおススメです。」

掲載日2013年2月2日
種類雑種(サビ)
募集経緯あるお家の庭に住み着き、住人からエサをもらいながらお母さん猫や兄弟猫たちと暮らしていました。近隣住民からの苦情に悩んだ住人からの依頼で、お母さん猫と兄弟猫達と一緒にシェルターに連れてこられました。(※現在、猫の引き取りはしておりません。)
性格ちょっとシャイになる時もありますが、人に慣れていて、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らして喜ぶ可愛い猫です。
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み

No.15 チョロくん オス♂

[画像/チョロ]

[画像/チョロ][画像/チョロ]

「シェルターで一番の甘えん坊です。誰にでも抱っこをおねだりするのが特技。全く人見知りしない子で、獣医さんにも、初めて会う人にもすぐ甘えます。」

掲載日2013年2月28日
種類雑種(茶トラ)
募集経緯横浜市内で1匹で捨てられていたところを保護しました。
性格人見知りしない。甘えん坊で抱っこも遊ぶのも大好き。
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み

No.14 ココアくん オス♂

[画像/ココア]

[画像/ココア]「No.10 プリンちゃんと兄弟です。人に慣れていて、一緒に遊ぶのが大好きです。」(2012年6月生まれ)

掲載日2013年2月20日
種類雑種(キジトラ)
募集経緯残飯をもらって何とか生きてこれた猫です。仲間の猫の中には、魚の骨が喉に刺さり死んでしまった子もいました。お母さん猫の栄養状態も悪かったため、十分な栄養を取れずに育ちました。
性格遠慮がちに人に甘えてくる猫です。一緒に遊ぶのが大好きです。
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み

No.16 セイヤくん オス♂

[画像/セイヤ]

「甘えん坊で抱っこも大丈夫です。初めて会った人にも抱っこさせてくれる猫さんです。」

掲載日2013年3月13日
種類雑種(長毛の黒)
募集経緯横浜市都岡にある会社裏でエサをもらいに来ていた野良猫でした。洋猫とのMIXで長毛種の黒猫です。
性格人懐っこく甘えん坊で抱っこも大丈夫。
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み

トップページへ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system