里親募集中の猫たち

現在表示している猫の詳細情報

No.12 ミッキー(譲渡申込み可)

[画像/ミッキー]

[画像/ミッキー]「ちょっと好奇心旺盛でゲージに入れている時も、柵から手を出したりします。自己主張は強くない大人しい子です。」

掲載日2013年2月2日
種類雑種(黒)
年齢層成猫
性別メス♀
募集経緯あるお家の庭に住み着き、住人からエサをもらいながらお母さん猫や兄弟猫たちと暮らしていました。近隣住民からの苦情に悩んだ住人からの依頼で、お母さん猫と兄弟猫達と一緒にシェルターに連れてこられました。(※現在は、猫の引き取りはしておりません。)
性格人が触れても大人しくしています。時々、遠慮がちに、周りの子猫にちょいちょいと触れたりしています。
健康状態良好
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み
その他・備考

トップページへ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system