里親募集中の猫たち

現在表示している猫の詳細情報

No.3 フウくん(譲渡申込み可)

[画像/フウ]

[画像/フウ][画像/フウ][画像/フウ]甘えん坊で寂しがり屋です。募集経緯にも記載しましたが、友達や親兄弟がいなくなって色々寂しい思いをしてきたのだと思います。一緒に遊び・話しかけたり・抱っこしたり愛情を注いで下さる方を募集しています。」

掲載日2013年2月2日
種類雑種(キジトラ白)
年齢層成猫
性別オス♂
募集経緯果樹園での農薬散布で毎年、猫が亡くなってしまうとの報告を受けました。近所の方によると、いつも独りぼっちだったそうです。兄弟猫や仲良しの猫たちは、どうやら農薬や病気で死んでしまったようです。
性格人懐っこく、寂しがりやで甘えんぼうです。抱っこや一緒に遊ぶのが大好きです。話しかけたり、かまって欲しくなると、ニャーと鳴くおしゃべり猫です。
健康状態良好
去勢避妊手術・
ワクチン接種・駆虫
済み
その他・備考なし

トップページへ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system